top of page

活動報告(9/20~9/22)

パソコンの調子が悪く、更新が遅れました。

9月20日から22日は夏クルージングを計画していて、

20日に買い出しなどの準備

21日は小網代から伊東へ(約4.5時間)

22日は伊東観光

23日に小網代に帰港

の予定でした。しかし、風が強い予報だったため、見送りになりました。

1年生はまだクルージングに行ったことがなく、楽しみにしていたので残念です。

(去年の夏クルはバテてなかなか遊べませんでしたが、9月になって涼しくなってきたので私も楽しみでした。)

20日は予定通り、12時からクルージングの準備をしました。

高橋さん、有坂、長澤、平上で買い出しへ行き、その間に齋藤と中村で船の掃除をしました。

この日の夜にクルージング中止が決まったのですが、くろしおでは定番の「バラとドクロ(?)」というトランプゲームをしていました。

案の定私は高橋さんをイラつかせ、1年生の本性が露わになり、仲が良くなったような悪くなったような。

中村がキレ出すのではないかとヒヤヒヤしました。

21日は午前中に練習した後、平上が家族で行くご飯屋さんへ行き、マグロを食べ、城ヶ島観光と釣り(1年のみ)をしました。城ヶ島は小網代から遠くないですが、私は初めて行きました。

地層を見たり、お参りしたり、マグロを買ったり、思ったよりずっと楽しかったです!

夜には日大合宿所を借りて、日大の2年生と1年生3人と一緒に、流しそうめんラーメンそばイカうどんでした。

長澤持参の自動流し”そうめん”機と大川の360°カメラが活躍していました。

22日は長澤有坂が桜工に乗り、平上中村は釣りをしました。

(高橋さんは21日の練習後に帰宅、齋藤はスマホを落とし帰宅、大川は22日の朝に帰宅しています。)

各々有意義に過ごせたようでしたが、やっぱり今のくろしおメンバーでクルージングをしたいと思います。

また、現役では何をするにもまだ不安が大きいので、先輩離れも必要だと感じます。

今日のベストショット in城ヶ島


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page