top of page

活動報告(8/8)

初めまして

工学部機械工学科一年の中村亘稀と申します

今年度からヨット部として活動させていただくことになりました

今回は風が強いうえに波が高いなかで練習したため、普段の練習よりもより危険な練習となりました

私はバウマンを担当させていただきましたが、船体が大きく揺れるなかでジブセールを上げることに四苦八苦しました

また船内で身体を動かすのも一苦労だったため、ライフラインより腰を低くして動くことなど船内での身体の動かし方が学べました

今回は風が強くとても危険だったため、スピンセールを上げることができませんでしたが、次回はスピンセールの上げ方についても学びたいです

先日ミスニッポンのクルーとしてトランス相模に参加させていただいた折、レースの面白さを肌身で感じ、くろしおのメンバーでレースに参加してみたいと強く思いました

そのため、これからもいっそうヨットの練習に励んでいきたいと思っております


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page