top of page

活動報告(8/18)

こんにちは、初めまして。工学部医工学コースの齋藤慎一郎です。出身は宮城県東松島市です。

今日は小網代でレースが行われていたのでそこから離れた場所で練習をしました。2年生が1人しかいませんでしたが、坂本監督、黒川さん、石井さんにも練習に来ていただきました。

今回の練習ではジブトリマーを担当させてもらいました。ミーティングでスピンを主に練習するとのことだったので、ガイを持たせて貰ったのですが、上手くスピンの形をつくることが出来なかったのでもっと先輩やOBさん方に聞いて練習していきたいです。

それと自分はタック時にジブシート思いっきり引き込めていないため、レースのときは時間ロスになってしまうと言われたので練習からレースではどうなるかと本番を想定しながら取り組んでいきたいと改めて思いました。

毎回の練習で新しいことを吸収していけるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page