top of page

活動報告(9/15)

 この日は風が強く、乗り馴れた上級生が少なかったため、船の整備を行いました。

 メンバーは松尾さん、黒川さん、大川、有坂、谷口、平上、榎本です。

 台風の影響は幸いにも少なく、

フェンダーの紛失、ハルに飛来物によるものだと思われる傷、オーニングの破れ

のみでした。大きな損傷がなく、安心しました。

 ただ、お世話になっているかまくらへの被害は大きく、心配ですが、それでもレースに出たことを聞いて、改めてヨットレースに対する熱が感じられた気がします。

 また、艤装の確認をしてからシートワークを教わりました。1年生もだんだんと知識が増えてきたと思います。それに加えてみんな個性が強く面白い子なので、クルーザー班を盛り上げてくれそうだなーと、私も勉強しよー、と思っています。

 来週は夏クルージングの予定です。

 目的地は大島の予定でしたが、台風の影響を考えて伊東に変更しました。

調べてみると伊東にはカピバラの露店風呂や伊豆高原ビール本店など、いろいろな観光地があって面白そうです。

 ただ、天気予報を見ると雨の予報で、風もそれなりに吹きそうなのでクルージングが予定通り実行できるかわかりません。気温は下がってきて過ごしやすくなってきているし、1年生とクルージングに行ければいいなと思います。

今日のベストショット


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page